機材やバンドの備忘録・雑記など

ゆるーく更新していきます。

買ってよかったものレビューその4 cramp コンパクトウォレット

先日再検診で病院行ってきましたが、節制と運動の結果が出てきたのか数値やらだいぶ改善されてて一安心でした。

 

体重も少しずつ落ちてきているのでこの調子でいきたい。

 

買ってよかったものレビューその4はcrampのレザーコンパクトウォレット。

現行のものと細部のデザインが少し違うかも。

f:id:keikeibass4:20210131214553j:image

 

小さい財布が好きなのですが、これまで使ってきたものはカードが取り出しにくかったり、収納量が物足りなかったりとどこかしら不満を感じるポイントがありましたがこれは悪くない。

 

カードポケットは2箇所ですが、メインポケットの方は厚みがあり約10枚ほど収納可能。

カードポケットが何箇所もあると配置を決めて、決まった箇所に戻すという作業が面倒に感じてしまう性分なのですが、これだとまとめて突っ込んでおけるので楽。

f:id:keikeibass4:20210131215400j:image

もう片方は2枚ほど収納可能で交通系ICカードとか入れても便利そうですね。

自分は電車に乗る事自体が殆どないので身分証突っ込んでます。

 

小銭入れも口が大きく開くので取り出しやすいです。

20枚近くは入りそう。
f:id:keikeibass4:20210131215410j:image

 

中身が空の状態↓
f:id:keikeibass4:20210131215414j:image

中身を入れた状態↓
f:id:keikeibass4:20210131215356j:image

ちょっと膨らみますがまあ許容内。

 

ミニマルな財布を探している方は是非試してみてください。